2014年1月19日日曜日

1/18 チームH「博多レジェンド公演」に行ってきた【レポ】

初めてHKT48の劇場公演に行ってきたのでレポ。チームの再編成もあり今のチームHのメンバーでの公演を観るのは最初で最後になりそうだ。HKTはそんなに詳しく知らないし、いかんせん博多は遠いのでなかなか行けないのだが想像以上に良かった。


【出演メンバー】
穴井千尋・植木南央・多田愛佳・熊沢世莉奈・兒玉遥・下野由貴・田中菜津美・中西智代梨・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・若田部遥・今田美奈・渕上舞

指原莉乃休演、アンダーに渕上舞今田美奈というほぼフルメン。

【セットリスト】
1.overture(HKT48 ver.)
2.HKT48
3.君のことが好きやけん
4.ボーイフレンドの作り方
5.初恋バタフライ

MC(題:もし明日地球が終わるなら)

6.ガラスのI LOVE YOU(歌:兒玉・宮脇咲良・本村碧唯・植木南央
7.制服レジスタンス(歌:松岡菜摘・熊沢世莉奈・田中菜津美
8.ハート型ウイルス(歌:多田愛佳・穴井千尋・若田部
9.禁じられた2人(歌:松岡菜摘・森保まどか
10.天国野郎(歌:村重杏奈・中西智代梨・下野由貴・今田美奈)

MC(題:最近あった恥ずかしかった事)

11.制服のバンビ(歌:渕上舞・兒玉・宮脇咲良
12.遠距離ポスター(歌:穴井千尋・多田愛佳・松岡菜摘・森保まどか・本村碧唯・植木南央・若田部
13.Two years later
14.回遊魚のキャパシティ
15.シャムネコ
16.大声ダイヤモンド

MC(題:最近あった嬉しかったこと)

17.未来の扉
18.会いたかった
19スキ!スキ!スキップ!
20メロンジュース
21.白いシャツ

まず一番印象に残ったのは熊沢世莉奈ちゃん。一番公楽しんでいるように見えた。顔小さいしスタイルもよく素人でもダンス経験者なんだなということはわかる。キレのあるダンスは端っこにいても目を引く。制服のレジスタンスでは得意のダンスで魅せてくれるしメロンジュースなどでは思いっきりの笑顔がいい。一番表現力があると感じた。集団だから周りと合わせないとという意見もあるだろうが個人的には1人だけいい意味で目立っていたと思う。もう少し客に目線を配るレスをしてほしいなとも思った。

全体的にはみんなキャラがたってるしMCも面白い。
田中菜津美ちゃんが風邪で声がほとんど出ていなかったのに歌が歌えていたのはまぁ目を瞑ろうw
HKTが今1番面白いと言われている理由がわかった気がする。是非また行ってみたいと思った。AKB,SKE,NMB以外にもHKTというものを見つけてしまった気がする。どんなイベントより劇場公演が1番すきなのだがBよりも4よりもNよりも楽しめた。
関東民は新幹線だとチケットの約20倍の移動費がかかるのが辛すぎる(T^T)

1人1人書きたいところだが、まだこのブログも閲覧が少なめなのでこのぐらいにしておく。

ライター:とく@

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...