2015年1月10日土曜日

AKB48 Team4メンバーのキャッチフレーズ一覧【画像,動画】2015/1/11現在

7日の公演でこみはるがキャッチフレーズをやり始めたのでチーム4全員のキャッチフレーズもまとめてみました。他のチームも変化があったらまとめるかもしれません!
()内はファンと一緒に言うところです



岩立沙穂 いわたて さほ 1994年10月4日
皆さーん発声練習始めます!
私に続いて言ってください!
(やっほー!)
はーやーい!
やっほー!(やっほー!)
さっほー!(さっほー!)
チーム4のさっほーこと岩立沙穂です

大川莉央 おおかわ りお 2001年3月1日
チーム4のりおりんこと大川莉央です

大森美優 おおもり みゆう 1998年9月3日
デコポン
すっぽん
思い切り~
(みゆぽーん!)
チーム4の16歳高校2年生の大森美優です

岡田彩花 おかだ あやか 1998年11月6日
チーム4の16歳あやかこと岡田彩花です

岡田奈々 おかだ なな 1997年11月7日
チーム4、17歳の岡田奈々です

加藤玲奈 かとう れな 1997年7月10日
あれ~どこ見てるの?
あっち?
こっち?
(れなっちー!)
チーム4、17歳のれなっちこと加藤玲奈です

木﨑ゆりあ きざき ゆりあ 1996年2月11日
いつも心に
(ぴーす!)
あなたの心に
(ゆりあぴーす!)
AKB48チーム4の木崎ゆりあです

北澤早紀 きたざわ さき 1997年6月5日
夢は大きく
志は
(たかーく!)
高校2年生のさっきーこと北澤早紀です

小谷里歩 こたに りほ 1994年8月24日
りぽぽこと小谷里歩です。

小林茉里奈 こばやし まりな 1996年2月24日
エブリワン
エブリデイ
まーりなってる?
(まーりなってるー!)
チーム4の18歳まりんちゃんこと小林茉里奈です

NEW!!!
込山榛香 こみやま はるか 1998年9月12日
今日もみんなで?
(こみはるSmileー)←ほっぺに人差し指を当ててスマイルポーズをしながら
今日もあなたにこみはるSmile届けます
チーム4のこみはること込山榛香です

佐々木優佳里 ささき ゆかり 1995年8月28日
私のハピネス届いてますか?
(とどいてるー!)
私はあなたを愛すのみ。チーム4のゆかるんこと佐々木優佳里です

佐藤妃星 さとう きあら 2000年8月11日
チーム4、14歳のきぃちゃんこと佐藤妃星です

篠崎彩奈 しのざき あやな 1996年1月8日
なんはなんでもかわいいなんてなーんだ?
(あやなーん!)
19歳の篠崎彩奈です

渋谷凪咲 しぶや なぎさ 1996年8月25日
東京の渋谷といえばハチ公前
ほんじゃ大阪の渋谷といえば
(なぎさまえー!)
みなさん、これからもずーと秋葉原でもなぎさ前で待ち合わせやで

土保瑞希 つちやす みずき 1996年10月5日
チーム4の高校3年生18歳の土保瑞希です

西野未姫 にしの みき 1999年4月4日
東西南北
東の逆は?
(にしのー!)
15歳の西野未姫です

前田美月 まえだ みつき 1998年10月5日
みつきはどこに居るの~?
みんなの~
(まえだー!)
前田美月です

峯岸みなみ みねぎし みなみ 1992年11月15日
チーム4のみぃちゃんこと峯岸みなみです

向井地美音 むかいち みおん 1998年1月29日
チーム4のみーおんこと向井地美音です

村山彩希 むらやま ゆいり 1997年6月15日
真っ赤なー?
(ゆいりんごー!)
チーム4のゆいりーこと村山彩希です

茂木忍 もぎ しのぶ 1997年2月16日
あなたのハートを(もっぎもぎー!)
チーム4の茂木ちゃんこと茂木忍です



(恥ずかしがらないように)


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...